リネ日記
ぴかのリネ切断日記かもw
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2011年がきましたよー
あっというまに2011年がきましたw
去年はリアルが変動激しくてゲームどころじゃなかった;;;
今年はどうだろう?
少しでも景気がよくなって欲しいなぁw
と愚痴ばっかりですが、どこぞで見かけたらよろしくです。
一年頑張ってまいりましょう!
ひさびさに
放置しまくりなブログになってました。
ぴかです。
ごめんなちゃいおw
[ひさびさに]の続きを読む
雀龍門はじめました。
ふー、不景気で会社ごと倒れちゃいそうです。
ぴかです。
転職活動してますが、何度応募してもお祈りばかりです(;´д`)
これだけ不景気だと厳しいなぁ。

時間がリネも最近はとんとしてません。あぅー。
[雀龍門はじめました。]の続きを読む
インフルエンザ
うっかり地元のお祭りに友達と遊び行ったら、ウイルスのおまけを
もらったらしく、一週間高熱にうなされました(;´д`)

39.5度とか死ぬかと思ったデス・・・・。
普段、風邪引かないのでかなり焦りました。。
しかし、インフルとわかったのがほぼ3日目と遅かった為、
病院に電話しても、「もう寝てりゃ直るから出てくるな」とばかりに
電話切りやがった・・・・(;´д`)コンチクショー
39度出てれば気休めのタミフルでも飲みたくなるってもんだよ!

愚痴になりましたがとりあえず、ようやく直りました。。。

これからは花粉症の季節でもありますので、皆様お体にお気をつけください。
ヤバイヤバイ!
えー、一月も終わり二月ですおー。
結局、リネにインできてません(;´д`)

もう一月過ぎたし、そろそろバレンタインデー・・・。
今年こそは1個ぐらい本命が・(ry

